スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | - | - | - | - |

    | main |

    脅威の最速ゴルフ練習法-脅威のNSP打法

    0

      脅威の最速ゴルフ練習法-脅威のNSP打法





      多くのレッスン生の「劇的な変化」を目の当たりにする事で
      わたしのゴルフ理論は本物であると思えるようになりました。

      「このスイング法なら確実にスコアアップ出来るのでは!!」

      そして、それ以来わたしのレッスンに相談に来る方達にそのスイング法を施したのです。

      それから、1週間後・・・

      「フックする癖があったのに、もうフックしなくなりました!」
      「310Y飛んでドラコンで優勝しちゃいました!」
      「念願のスコア100を切れました!」
      「坂本さん!ついにツアープロの試験に合格できました!!」


      等、10代から70代までの老若男女問わず、
      感謝のメールや手紙が大量に届くようになったのです。

      お手紙の一部をご紹介しますね^^

       


       
      こんにちは。ご無沙汰です。尾上です。
      RYUNANさんの「ある打法」のおかげで10〜20Yは、確実に伸びました。
      おかげさまで今年の6月に90切りにまで成功してしまいました。
      それまでわたしはゴルフ歴こそ長かったのですが、スコアがまとまりませんでした。
      そしてこのさんのある打法と出会い、実行し、みるみる飛距離、スコアが良くなりました。
      ゴルフはただ楽しく回れればいいというわたしでしたが、スコアをだすという新しい達成感に酔いしれることができました。
      現在もRYUNANさんのテクニックでさらなるスコア、飛距離アップに挑戦しています。
      またこれからも成果がでたら必ず連絡致します。
       


       
      ベストスコア   158→101
      ヘッドスピード  33.8→41.7
      飛距離      153Y→228Y

      わたしがこのある打法について聞いたのは、2006年4月ごろになります。
      当時のわたしはゴルフもはじめて1年位でした。
      スクールに通っていてレッスンを受けていたのですが、皆と同じカリキュラムだったので、
      素人のわたしにはなかなか馴染めませんでした。
      そんな時です。この方法を知ったのは。
      正直な所半信半疑でしたが、始めてから1カ月、みるみる自分でもわかる程ボールに綺麗に当たるようになりました。
      ボールが飛ぶと言う事の楽しさを改めて知る事ができました。
      いままで届かなかった、練習場のネットに球が当たった時の喜びはいまでも忘れられません。
      今、わたしこの方法のおかげでハーフ48も出て、100切り秒読み段階です。
      この間スクール方たちとラウンドする機会があったのですが、改めて自分の上達を確信する事ができました。
      RYUNANさんには本当に感謝しています。
       

       

       

      「スコアが伸び無くて、自分にはセンスがないからゴルフを諦めようと
      思ってましたが、思い留まりました!」

      中には、こんな報告もありました。

      いかにゴルフでスコアアップする事が簡単であるかと言うことを
      知ったことで、彼らはゴルフの悩みから開放されたのです。


      要するに「スイング」を克服するのに、年齢や性別は関係ないという事。

      そして、わたしが編み出したスイング法なら『誰でも簡単にスコアアップに繋がる』と言うことが
      証明されたことになります。

       

       

      4年で2000人以上のスイングに悩むゴルファー全員が
      スコアアップできたと感謝のメールや手紙をわたしに送ってくれます。

       


       
      ベストスコア   101→82
      ヘッドスピード  39.5→43.1
      飛距離      251Y→312Y

      RYUさん ご無沙汰です。
      わたしはRYUさんのこの方法に出会って本当に良かった一人では無いかと思います。
      わたしはゴルフというより体で悩んでいました。
      40前位から痛風がではじめました。
      痛みには我慢強いほうなので、わたしは、ゴルフをみなに止められながらも、強行していました。
      しかし、飛距離の我慢はさっぱりで、飛んでいた時から比べると、50ヤード位落ち込んでしまいました。
      わたしにはどうする事もできず、ゴルフ自体もあきらめかけていたそのときです。
      この方法に出会ったのは・・・
      昔の状態とまでは行きませんが、飛距離も近い状態になりつつあります。
      スコアに至っては痛風になる前よりよくなっている位です。
       

      ◆ビジネスデッサン&スケッチ術◆180日サポート版 Brains(ブレインズ)-リストラされない!わずか7日間でクビ寸前の立場から脱出した方法 発音力 かんたん実践エクセル ビジネス翻訳家養成プログラム 試合に強くなるテニス〜簡単に勝てるダブルス〜 一打の飛距離をもう少し伸ばせれば、スコアが劇的に良くなります・・・今より50ヤード以上飛ばすゴルフスイングの秘密をお教えします! 【中国語覚えチャイナ!】聞くだけで中国語がグングン上達

       

      メール有難う御座います!
      皆さん、ゴルフが上手くなってわたしもうれしいです^^!

       


       

       

      ここで1つわたしから貴方に、
      何故練習をがんばってもスコアが上がらないのか
      事例を挙げてお教えしましょう。


      多くのゴルファーは、ゴルフが上手くなりたいと思ったとき、

       

       

      この2とおりになるかと思います。

       

      しかし,両豺隋教えているのが一流のプロだとしても、
      初めてゴルフクラブを握ったことのない人や初心者、中級者のゴルファーが
      どんな時にスイングの落とし穴にはまったり、悪いスイングのクセをつけてしまったか、
      という事まではわかりません。

      よって、初心者が初心者の考えで練習する為、
      クセのあるスイングになってしまうことが殆どです。


      また、△離譽奪好鵐廛蹐剖気錣訃豺腓任后

      確かに、レッスンプロは、多くの初心者ゴルファーを見てきているので、
      目は肥えているといえるでしょう。

      しかし、ビジネスでやっている以上、
      多少間違ったスイングをしていたとしても気持ちよくゴルフを楽しんで貰うために、
      本格的に、指導してくれない場合が殆どです。

      また通って貰うことが彼らの目的ですからね。

      そのため、何度通ってもスライスが直らない。
      スコアが伸びないといったことがあるのです。

      貴方にもそんな経験が御座いませんか?

       


       

      もう1つここでわたしからアドバイスです。

      ゴルフは我流で練習したとしても、決して上手くならないスポーツです。

      中には、独自のゴルフ理論と練習で、一流のプロゴルファーになった選手もいます。

      しかし、それはごく一部の人間だけです。

      実際には、その人の体格、年齢、パワー、スイングのクセ等を見抜き、
      客観的にスイングを診断し、ベストな改善法を導き出すコーチが必要です。

      歯医者に例えるなら、虫歯はどこにあるのか?どんな症状か?
      何が原因か?ベストな治療法は?

      といったように、患者=レッスン生が抱える問題を解消させるため、
      最善の答えを導き出します。

       

       

      そして、生徒さんたちに、まずこのことを教えています。

      『間違ったスイングを無くして、きれいなスイングを身につける。』
      と言う事。

      これが非常に重要となってきます。


       

      脅威の最速ゴルフ練習法-脅威のNSP打法 | 17:33 | - | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0

        - | 17:33 | - | - | - | - |